お知らせ

ハロウィン練習会

10月31日(日)はハロウィンですね!

ハロウィンといったら、ジャーマンメタルバンド!世間的にはマイケル・キスクの頃が最も評価が高いかもしれませんが、私はアンディ・デリスの時にハロウィンに出会ったので、懐かしさ補正もあって一番です!友達のバンドがなんかの大会で優勝した記念に出したCDで「power」をカバーしていて、そっからハマっていったんだよなぁ。

We’ve got the power , we are divine!(俺たちには力がある!俺たちはスゴいんだ!)

ということで、みんなで練習会をしようーー!!

はい、無理矢理の流れから練習会をすることにしました(;’∀’)

ハロウィンなので仮装してきてくださいね!!仮面でも帽子でもタトゥーシールでもサングラスでも、なんでもOK♪(※強制ではありません)

仮装してくると、合言葉でお菓子がもらえます!(合言葉は知っているかな?)

 

もちろん、練習は真剣にやりますよ~!

今までにないシュールな練習会に、ぜひきてくださいね~♪

参加条件・内容等

練習日時:10月31日(日)午前9時半~12時 ※修正しました

参加条件:かけ算・わり算・みとり算を一人で計算できること

参加費:特訓チケット1枚

申 込:10月28日(木)まで。定員14名。

その他:他塾と映像を繋いでの合同練習会です。

練習内容:当日は日曜練習同様の特別メニューで行います。通常の練習よりもハードな内容になりますのでご注意ください。

参加特典:①ゴールドカード1枚 ②休憩時間に「トリック・オア・トリート」の合言葉でいつもより豪華なお菓子 ③仮装大賞に選ばれると、オバケより気持ち悪い”何か”がもらえます。