お知らせ

エース5周年イベント・第2弾(在塾生向け)

オリジナルゴールドカード作成

エース5周年記念イベント第2弾として、

オリジナルゴールドカード を作成します。

ゴールドカードはシルバーカードを5枚集めると交換できるレアカードです。

今回は”パパ” “ママ”にご協力いただいて、生徒個人専用の応援カードを作りたいと思います。具体的には、パパ・ママが書いたイラスト又は選んだイラストや写真)と応援メッセージを組み合わせたオリジナルカードを想定しています。

例としては以下のようなイメージですが、ご要望があれば可能な限り近づけたいと思います。

※例のイラストは無料のイラスト素材サイト『イラストAC』の素材を転用しています。
※背景は金色、文字・イラストは白黒になります。
※1人1枚のみ作成します。
※作成は無料ですが、instagram(匿名・必要に応じてボカシあり)で紹介させていただきます。
※お楽しみ会で実際に使用できますが、使用済み確認としてパンチで穴を空けてお返しします。
受付は12月10日まで(クリスマス頃にお渡しを想定しています)

 

最優秀賞

作成を依頼していただいた中で、後日最優秀賞を選出いたします。

最優秀賞はオリジナル レインボーカードです!

レアカードのゴールドカードを10枚集めないとゲットできない超激レアのレインボーカード!今回はそれをオリジナルカードとして別途作成します。

※背景はホログラム(色は一任)、文字・イラストはカラーも可(原稿をいただいたまま)になります。
※出来上がったレインボーカードはinstagram(匿名・必要に応じてボカシあり)で紹介させていただきます。
※お楽しみ会で実際に使用できますが、使用済み確認としてパンチで穴を空けてお返しします。
来年中旬頃のお渡しになります

応募方法

どのような用紙でも構いませんので、直接教室までお持ちください。

申込締切は12月10日(土)です。

①イラスト ②応援メッセージ は必須。

③希望デザイン(配置等)があれば指定してください。

注1)イラスト素材がフリー素材の場合はサイト名を明記していただくと、より鮮明な画像で作成できます

注2)著作権に関わるような素材を指定しないようにしてください。具体的には、アニメや漫画のキャラクターを使用する場合はコピーしたりせず、手書きにしてください。

注3)手書きの場合、線が細いと印刷する際に非常に薄く表示されます。また、消しゴム等で消した痕もスキャンされて印刷されてしまいますのでご注意ください。