お知らせ

冬期講習会のご案内

12月(4日間)+1月(4日間)

今年度は下記日程で 冬期講習会 を行います。

場所は 泉崎教室、時間は 9時30分~12時 です。

参加制限はありませんが、特訓チケットが1枚必要です。

2時間30分しっかりと練習できる方のみ申込してください。※(幼児等で)まだ長時間練習が難しいと思われる場合はご相談ください

12月25日(土)~28日(火)

各日とも定員14名です。

「airリザーブ」での申込順受付となっています。

最低実施人数は設けず、申込者が少なくても全日行います。

1月5日(水)~8日(土)

各日とも定員14名です。

「airリザーブ」での申込順受付となっています。

最低実施人数は設けず、申込者が少なくても全日行います。

 

練習内容

得意を伸ばす『最高記録チャレンジ』

苦手を克服『30分集中特訓』

競って伸ばそう『チーム対抗戦』

しっかり自力アップ『大会又は検定練習』

その他、日によって若干の変更を加えながら臨機応変に対応します

特訓チケットの購入について

特訓チケットは各教室で購入することができます。

1回券 700円
5回券 3100円
11回券 6000円

※12/25まではクリスマス特価として表示価格から10%引きとなります

チケットには使用期限がありませんので、冬期講習で使い切れなかった分は春期講習や日曜特訓で使うことができます。

チケットは練習当日、又は前もって提出してください。尚、キャンセル時はお預かりしたチケットをお返しします。

参加者特典

例年だとシルバーカード2枚+お菓子+飲み物でしたが、教室内での飲食を禁止にしていることもあり、今年はゴールドカード1枚+持ち帰り用おやつにします。

また、活躍度に応じてゲットできるポイントも通常は1日上限20Pでしたが、1人30Pまで引き上げます。
さらに、ジャンケンポイント2倍!

この冬だけの限定特典をもらって、楽しみながら上達してくださいね♪