お知らせ

明日からは通常通りです

ご心配をおかけいたしました

PCR検査の結果ですが、「陰性」ということで病院から連絡を受けました。

ご心配とご迷惑をおかけいたしました。明日からは予定通り授業を行います

 

結果的には、ただ風邪をひいただけなのに、春期講習を中止し、しばらく休みするかもと匂わせ、そして通常営業に戻る、という大げさな話になってしまいました。

私と直接会っている方は不安に思うところもあったと思いますし、ご予定を修正せざるを得ない方もおられたと思います。大変申し訳ありませんでした。

ただ、風邪とはいえ、ウィルスを持っていることに変わりはないので、これまで以上に感染対策には十分気を付けて授業を行って参ります。

おかげ様で症状もだいぶ治まっています。最初は市販のかぜ薬でダメで、病院の薬をもらったらもっとダメで、試しに昔もらっていたアレルギー薬を飲んだらめっちゃ良くなって、あれ、風邪じゃなかったかも、という状態ではありますが、しばらくは低速運転でゆっくりと稼働させていただきます。

代わりにゆかり先生に頑張ってもらって、春のスタートダッシュを生徒たちと共に駆け抜けていきたいと思います!

明日の1日号で発表をしますが、17日のエースカップも今年は記録会というより練習会の意味合いが強い内容で実施します。春期講習が1回なくなってしまった分、コチラでたくさん練習していただければ幸いです。

ホテル生活を覚悟していた部分もあったので、事前にいろんなものを買ってきてもらったり、読みたい本や仕事道具をまとめておいたりしたのですが、今からそっと元に戻していこうとかと思います。ちなみに、お楽しみ会の交換品の8割方は集め終わっています。次の授業日を楽しみにお待ちください。