お知らせ

古城・長町南教室限定イベント

アバカスのびのび選手権

突然の長いお休みになり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

いろいろと大変なこともあるかと思いますが、こんな状態でも家庭学習をしっかり進めていただいているご家庭も多いようで、とても嬉しく感じています。

そんな頑張ってくれている皆さんに、教室からの応援イベント「アバカスのびのび選手権」を行います!

教室は5月6日からの再開となりますが、すぐにアバカスサーキット本戦です。そこでどれだけ点数を伸ばせたかのランキングを作り、上位20名に素敵な???をプレゼント!

さらに前回比でプラスになった人はもれなくシルバーカードがもらえます。

長いお休みで苦労している古城・長町南教室生を企画で応援します!

苦難に負けずに毎日の練習をがんばってください!!

結果発表

皆さん、練習環境が限られた中で良くがんばりました!

上位20名までギリギリ前回と同じかそれ以上という結果になりました。

逆に言えば、練習できずに点数を下げてしまった人が大半だったということですね。

とは言え、最低限の練習をしてくれた人は下げ方も許容範囲でしたし、これからの練習ですぐに戻せますので安心してください。

ベスト5のみイニシャルを発表させていただきます。その他は各教室にて発表しますので、先生から素敵な???を受け取ってください。

第1位 T・Hくん +22点

第2位 O・Kくん +20点

第3位 T・Kさん +18点

第4位 K・Aさん +16点

第5位 I・Hさん +15点

第5位 M・Kさん +15点