お知らせ

長町南教室・古城教室のお休み期間延長【5/5まで】

コミュニティセンターは休館延長になりました

令和3年4月1日(木曜日)に新型インフルエンザ等対策特別措置法第31条の4第1項に基づき、宮城県をまん延防止等重点措置を実施すべき区域とする旨の公示がなされ、仙台市でも市民利用施設については当該期間中原則休館とする旨が発表されました。

それに伴い、長町南・古城各コミュニティセンターでも5/5まで休館延長が決定しましたので、長町南教室と古城教室は同期間中をお休みにさせていただきます。

長町南教室 お休み 5月5日まで 再開は5月6日(木)

古城教室  お休み 5月5日まで 再開は5月7日(金)

止むを得ない自体とはいえ、長期間に亘りご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

尚、月謝に関しては再開の見通しが立った後に再度調整させていただきます。

 

お休み中のサポートについて

お休みの期間は下記方法にてサポートさせていただきます。その他、ご意見・ご質問に関してはメールにて対応させていただきますので、いつでもご連絡ください。

長町南教室 ①教材の発送(できるだけまとめてご依頼ください)

②各級の導入や簡単な指導(泉崎教室・毎週土曜日午後1時~4時)

③メールによる学習アドバイス(随時)

※①②③いずれもLINE等でご連絡ください

古城教室  ①教材の発送(できるだけまとめてご依頼ください)

※練習内容等に関して分からない場合はLINE等へご連絡ください。教室責任者に確認後、折り返しこちらからご連絡いたします。